

ひまばとん

好きな人から電話【切ない片思い編】かかってきた版バトン

Q1 久しぶり―!あれ?初めまして?\(^0^)/(デジャヴ?!w)
A1 どもー!!!!!!!!!!!!!!!
Q2 ぶろぐ更新しない「かほ」と申します、そちの名前は?
A2 りおぽぽぴー
Q3 ま、何でもいいんだけどね。(←こらこらw)うっそ、キミの名前は”●●”ね!
A3 おっけ
Q4 〓好きな人から電話がかかってきたお\(^ω^)/〓
A4 ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
Q5 プルルルルルル…プルルルルルル…
A5 どきどき
Q6 「もしもし…●●さんいますか…?」
A6 ぼくだお
Q7 「あ、●●!!あのさ…今時間あるかな?」
A7 うんー
Q8 「ちょっとでいいんだけど…あのさ―…」
A8 なにー?
Q9 「お前の友達の○○って彼氏いるの?」
A9 えーわからんーなんで?
Q10 「い…いやあ、別に何って訳じゃ…ない…んだけど」
A10 ほえー
Q11 「ちげぇよ!!…嘘。俺最近○○のこと気になってんだ」
A11 なにがちげえんだよww そおなのかあ
Q12 「だから●●なら○○と仲良いし…色々知ってるかな?って…」
A12 なるう
Q13 「何?!怒ってんのか?!…気のせい?」
A13 キノセイ
Q14 「うん、そっか…●●はさ、追いかけたい派?追いかけられたい派?」
A14 追いかけたいねー
Q15 「そうなんだ…○○もそうなのかな?」
A15 どうなんだべねえ
Q16 「じゃ…じゃあさ!告白されるとしたらどんな感じが良いと思う?」
A16 普通に すとれーとに
Q17 「なんか…難しいのな」
A17 そおかな
Q18 「俺…実は○○に告白しようと思ってるんだ。」
A18 がんばああああああ
Q19 「…●●に応援してほしいんだけど…良いかな?」
A19 おー
Q20 「そっか、ありがとうな。…俺●●に感謝してる。」
A20 うん
Q21 「お前も好きな奴が出来たら俺に言えよ?!手伝ってやるから!!」
A21 べつにいいよw
Q22 「え…?何か言ったか?」
A22 ゆってねえよ
Q23 「まあ、いいっか!じゃあ、ありがとうな!!また何かあったら電話するな。」
A23 ほいー
Q24 「それじゃあな」ブ――――ッ…プ――――ッ
A24 ばばい
Q25 最後に…もしこういう状況だった時、キミは応援できる?できない?
A25 できるわけねえだろ!!!!!!!pqせつなすぎる;;
Q26 ありがとうございやした―乙(・ω-)/-★+゜*
A26 おつpq

このバトンに回答する / 回答した人を見る


おひさしーw

最近めいpは 特にwww
120になり
みなさんのおかげで
4次もでき
ジェネもとれて
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


ギギさんが 出張で
いnできないでいまして
ここ軽く1ヶ月くらいあってないんではないでしょうかpq


ギギ お仕事がんばってね(´・ω・`)ショボーン



めいpは あめがいればそれでいいですわw

仲良くしてたひとでも
結局人には
裏表 があって
自分いいようにみせたり
イイカオしたり
そうゆうのやなんですww
疲れましたw


別にめいpで
どーのこーのとか
求めてないしww


素の私でいきますよww

冷たいけどね  うちw

まぁそれがいやなら
かかわらんでもいいのでww


うち性格悪いから キャッキャwwwwwww


うちの姿を知って
わかってくれる人だけで
いいんだあ

交流は
狭く深く!


じゃねんw

4次!!

携帯からの更新ですんっ☆

結構まえですが、
4次 しちやいました(..)


あめに 続き 4次です☆

あひゃひゃ

ぐへへ


ジェネもとりまして
バハ リザ インフィ



のこすは・・

Aレイ(:_;)


もうねー ネクソンが
変わらない限り
もぅ Jkm 落ちます・・

だから とれましぇん


こまつたー


ぎぃちあんが
Jkm誘ってくれても
結局落ちるから
まぢやんなるわーっ


つかまぢいま
気持ち悪いし;

頭くらくらするし;

ギギいんしないし
もー飲み会だめねって
いったのに絶対行ったなぁー


プンスカ


て、感じで、

誰か DS買ってください(はあと

買ってくれたら
愛しますっ☆


じゃ ばいちゆん

結婚式!!

昨日は
仕方なく
ギギと結婚式
してやりましたpq


ね。あめ?w


結構人あつまってくれてww

みんな.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



ssとれてなかったのが
mj最悪だぁ(´・ω・`)ショボ



結婚式おわって
あめとどどcとギギと
4人でビサ2回いって

スカイプしながらやったから
mj爆笑したww



ギギーこれから
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


120まで@4!

暇なので ばとん!ww

恋空を元にした恋愛バトン

Q1 まず、名前を 
A1 りおぽぽぴーだす
Q2 内容はバラバラなのできにしないでね
A2 おkw
Q3 同じ学校の人から顔を知らない人から電話かかってきて、始業式に会おって言われたらどうする?
A3 会う!
Q4 その人と付き合い始めて二股かけていたって分かったらどうする?
A4 別れる
Q5 その人が彼女彼氏と別れたからまた付き合おって言われたらどうする?
A5 なめんな ってゆう!
Q6 自分は悪くないのにその人が他の人とキスしたやろって言われたらどうする?
A6 してたら ワケはなす! してなかったら してねえよ ってゆう
Q7 その人の元カノカレにレイプされたらどうする?
A7 感じる ms スキならいいけど 嫌いなら まづされない!
Q8 妊娠していてその人の元カノカレにおされ尻餅ついて流産になったらどうする?
A8 うらむ 殺す ms  立ち直れないね
Q9 その人がシンナー吸っていたらどうする?
A9 やめさせる
Q10 その人が癌になったって友達から聞いたらどうする?
A10 スキならカンケイないよ!一緒にいる
Q11 その人のきょうだいの人がヤンキーやったら、どうする?
A11 全然問題ないw
Q12 その人が亡くなったら、不安?
A12 不安?なの?
Q13 その人が亡くなって自分も死にたい?
A13 そのひとのために生きたい
Q14 では、終わりです。
A14 おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
Q15 内容がバラバラでごめんなさい
A15 ほんとだよ!w

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

ちよーめちよめ

Author:ちよーめちよめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
